ページトップへ

大分市のマイクロスコープによる世界レベルの歯科治療は【あべ歯科クリニック】へ

あべ歯科クリニック
0120-25-8469
午前の受付/09:00〜12:30
午後の受付/13:30〜16:30
私たちのこと
About us

HOME > 私たちのこと > スタッフ紹介

スタッフ紹介

明るく笑顔のスタッフが多いことが自慢です

患者様とのコミュニケーションを大切にしていますので、いつも笑顔でお出迎えしております。患者様からも気軽にお声かけください。

歯科医師歯科助手・カウンセラー歯科衛生士歯科技工士
歯科医師

理事長 安倍憲一

患者様へのコメント

コミュニケーションを通じてあなたに最適な歯科治療を考えます。
最善の歯科治療を通じてあなたの幸せを考えます。
“お口からの健康と美”を通じて“自分を本気で大切にする人”の“人生を楽しむ”お手伝いをしています。

経歴
神奈川歯科大学卒業
138308号をもって歯科医籍に登録
2003年 あべ歯科クリニック開院
2017年 医療法人AUN理事長就任
臨床歯科麻酔管理指導医

院長 安倍千鶴

患者様へのコメント

来院された全ての方が、リラックスした状態でカウンセリングや検査を受けていただき、きちんとなっとくしたうえで最高の治療を行う。そんな環境を提供していきたいと考えております。
「先生、あのね・・・」と何でもお話しして下さい。

経歴
神奈川歯科大学卒業
133755号をもって歯科医籍に登録
2017年 あべ歯科クリニック院長就任
臨床歯科麻酔管理指導医

歯科医師 松岡 俊樹

患者様へのコメント

患者さんの「口腔内」は一人一人違います。
患者さんの「お口の悩み」も一人一人違います。
患者さん一人一人に寄り添ったオーダーメイドの治療を行います。
何も考えずに行われる「歯」の治療ではなく、より長く、より美味しくご飯が食べられるように「口腔内」を考えた治療を二人三脚で一緒に行っていきましょう。

経歴
日本歯科大学(新潟生命歯学部)卒業
178167号をもって歯科移籍に登録
臨床歯科麻酔管理指導医
歯科衛生士

歯科衛生士 中津留 有香

患者様へのコメント

私たちはまず、患者さん一人一人の口腔内の状態、全身疾患、生活習慣を把握し、むし歯・歯周病になった原因を患者さんと一緒に考えます。原因(生活習慣)を改善することが本当の治療だと考えています。口腔内から全身を健康にし、自分の歯で美味しく食事ができるようにサポートします。

経歴
大分歯科専門学校卒業
臨床歯科麻酔認定歯科衛生士

歯科衛生士 甲斐 久美子

患者様へのコメント

健康幸せサポーターの一員として一人でも多くの方が笑顔になれるよう、口腔ケアから心身のケアを一生涯通してサポートしていきます。ご自身の歯で美味しくお食事ができること、自信がもて笑顔が増えることで生活に潤いがでている姿を見ると、とても嬉しく思います。そんな方が一人でも多く増えるよう手助けができたらと考えています。

経歴
福岡医療短期大学歯科衛生士学科卒業
臨床歯科麻酔認定歯科衛生士

歯科衛生士 三井名 由佳

患者様へのコメント

数ある歯科医院の中からあべ歯科クリニックを選んで来て頂いた患者様に「ここを選んで良かった!」と思ってもらえる様な歯を守るお手伝いをします。
口の中だけに限らず、どうすればもっと健康になるかを患者様と一緒に考え提案させていただきます。

経歴
大分歯科専門学校卒業
臨床歯科麻酔認定歯科衛生士

歯科衛生士 大﨑 由紀

患者様へのコメント

好きなも物を食べている時って、本当に嬉しいし幸せな気分になりますよね。
もし悩みや不安があればお聞かせください。
いつまでも皆さんが自分の歯で美味しい物をたくさん食べられるように、いつまでも笑顔でいられるようにサポートしていきます。

経歴
九州環境福祉医療専門学校歯科衛生士科卒業

歯科衛生士 鈴木 由美子

患者様へのコメント

虫歯の治療よりも気持ちの良いメインテナンスこそが最善の健康への近道だと思っています。
「もう虫歯になりたくない」「ずっと自分の歯で食事がしたい」この様にお考えの方は是非あべ歯科クリニックでメインテナンスをお受けになってみませんか!
私たちが全力でサポートさせていただきます!

経歴
日本医学院歯科衛生士専門学校卒業
臨床歯科麻酔認定歯科衛生士
歯科技工士

歯科技工士 繫永 志津子

患者様へのコメント

「自分のされたい治療をする」「家族に受けてもらいたい治療をする」
こんな志の有るあべ歯科クリニックに勤務して10年を迎えようとしています。そんな私も歯の治療が必要となり、あべ歯科クリニックで全顎治療を始めます。安心して治療を受けることのできる歯科医院です。治療に迷われている方、一歩前に踏み出してみませんか?患者さんの決断と勇気に負けない治療をしていきます。

経歴
九州歯科技工専門学校卒業
受付

受付黒木 詩織

患者様へのコメント

ご自分の歯で一生過ごすことは何事にも変え難いものであると同時に健康への第一歩と考えています。
歯の治療でお悩みの方、一生自分の歯で美味しく食事したい方は是非あべ歯科クリニックに足を運んで下さい。
少しでも患者様が安心して来院いただけるよう心配りを大切に、いつも笑顔でお出迎えいたします。
どんな些細な事でもお気軽にお声掛けください。皆様に出会えるのをとても楽しみにしてお待ちしております。